お知らせ

Love Letter

2010年11月10日


1+1の答えが2なのは皆が知っている

でも何故2なのかの理由なんて誰も知らない

ただ気付いた時には

答えが2だったって知ってた

ただそれだけの事



明日に希望を重ね夢を追うのと同時に

年老いてしまう事を恐れる


そんな矛盾と云う名の下に生まれてきた僕たちは

生きる理由を探す

もしかして生きる理由を探す作業をする為だけに

生れてきたかの如く


でもきっと答えなんか見付からない

矛盾と云う名の下に生れてきたから



1+1と人生なんて似たようなもんで

2と云う答えと死と云う答えの

予め決められた答えに対して

過程を探し出す宝探しみたなモノであって


でもいくら探したって

やっぱり答えなんか見付からない


そして僕が此処に文字で記す理由も

いくら考えたって答えは見付からなかった


そんな中で強いて答えを導きだすとしたら

何の答えも見付からなかった

と云う事位


結局それ位の事しか今の僕には分からない



所詮生きて行く事なんて

人を愛すると云う事と同じで

何の理由も要らないものなんだな

Facebookコメント



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
https://analytics.google.com/analytics/web/#embed/report-home/a57374541w121617718p127250423/